大人しくしていた1日

夜中に汗をたくさんかいたので、一度起きて着替えた。

朝起きてみて何となく動ける感じだけれど、昨日のお昼以降から食べていないから当然体に力が入らない。熱を計ったら平熱まで下がっていたので、もう吐き気は無いし、あとはしっかり栄養を摂れば治るかなーなんて思っていた。

 

2人を見送ったら、朝ご飯としてゼリーやヨーグルトなど軽めなものを食べて様子見。

昨日から寝過ぎたせいなのか、それともまだ体の節々が痛いのか分からないけれど、すごく体が固まっているので、珍しくストレッチをして血流を良くしてみる。

 

お昼前にやっと食欲が出てきたからお昼ご飯を食べ、そのあとに脚をマッサージボールでゴロゴロしていたら旦那さんが早めに帰ってきてくれた。

息子のスイミングの送迎は旦那さんにお願いして、夕方から夜ご飯の支度をゆっくりと。

冷蔵庫にあったもので、簡単ご飯。

 

しっかりご飯も食べたから治ったと思っていたけれど、夜になるとまた熱が上がってきて厄介だなぁ。

吐き気は治ったけれど、お腹の辺りがなんかいつもと違うから、まだ熱が出るのはこのせいなのかなぁ。。。