ZWIFT1時間40分

2人を送り出し、朝の家事を終えたら少しゆっくりする。それからお買い物へ。

 

帰宅がお昼ちょっと前になってしまい、お昼を食べてからZWIFT。

明日はお出かけする予定なので、(昨日短時間高強度をやったけれど)今日も昨日よりは強度を落として追い込んでおくことにした。

 

昨日慣れない追い込みをしたから脚に疲労はあるけれど、なんとなくいけそうだったのでL4で4分を3本。レストを多めにしてギリギリやれたから、ちょうどいいメニューだったかも。ワークアウトのあとは回復走を多めにやってからおしまいにした。

96TSS、737KJ。

 

ローラーのあとは夜ご飯の仕込み。

豚バラのかたまりがあるので、炊飯器で豚の角煮を作ってみる。完成がどうなるかな・・・。

息子帰宅後、一緒にオヤツを食べてから任天堂スイッチのゲームをやる。

 

豚の角煮は、思っていたより上手に出来ていたみたい。ただ、なるべく脂肪の少ない豚バラを買ってきたせいか、肉質がちょっと硬くなってしまったかも。炊飯器で手を抜かずに、圧力鍋の方がより柔らかく出来たのかなぁ?