レース前の準備など

明日はレースなので、荷物やら自転車の準備などで1日があっという間に終わりそうだ。息子は今日のうちに旦那さんの実家へお泊まりなので、その準備もしておかないと。。。

 

旦那さんを送り出したら家事を済ませて、息子とお買い物へ。

明日のレースで使う物など必要なものを買っておいたりと、息子がお買い物を手伝ってくれた。

 

時間の合間を使って、フレームやチェーンなどもキレイにしたり充電も忘れず、念入りにチェック。夕方前に息子を旦那さんの実家へお願いしに行き、夜はカーボローディングでパスタを多めに食べる。

私は100キロのレースだけれど明日の気温が低そうなので、思っている以上に体力を消耗するのが分かっているから、こういうちょっとしたこともぬかりなく。

あとはリカバリーオイルを塗って明日に備える。