ZWIFT2時間40分

2人を送り出していつものように家事を済ませ、旦那さんの実家で用事を済ませてからお買い物へ。

なんだかんだとお昼になってしまい、軽めにお昼を食べたらすぐにZWIFT開始。

 

少し追い込んでおきたかったので、1時間ぐらいのワークアウトを選択。L5域+高ケイデンス指定のワークアウトでキツい。3分を5本やるけれど、4本目からだんだん足が回らなくなり、5本目はさらに・・・。心拍も190近くまで上がっていくしで5本目までやったけれど心は既にギブアップしていた。

で最後にL3で10分間だけれど、なるべくL4に入れて終了。

 

ワークアウトのあとに少し回復走をして、そのあとは2.5倍いかないぐらいで1時間半ぐらい走っておしまいにした。152TSS、1,181KJ。

 

どうでもいいことだけれど、やっとのことでZWIFTレベルが50に到達。

f:id:x_mizucha:20220501185518j:image

以前旦那さんのIDを借りて乗っていたから、今回はレベル1からの到達。。。

 

 

息子の帰宅時間ギリギリまで乗っていて、慌ててあと片付け。

息子が帰宅したら、夜ご飯の支度をしつつ一緒に遊んだりと。旦那さんはCREDOへ行くので、先に夜ご飯を食べて帰りを待っていた。