乗るチャンス逃して休養日

朝起きたら腸腰筋の筋肉痛がすごくて、歩くのがダルい感じ。

2人を送り出して家事を済ませたら、まずは房総の海風をばっちり浴びて塩だらけになった車の洗車へ。

朝から日差しが強烈で、洗車は手際良くササッと。ほんの少しの時間外にいただけで、汗だくに。で、そのままコストコへお買い物。

 

帰りがけに旦那さんの頼まれごとを済ませたら、スーパーでもお買い物をして、帰ったらあっという間にもうお昼の時間だ。。。

 

今日息子はいつもより早く帰ってくるので、ZWIFTをやるチャンスを逃したかも。

お昼を過ぎると、腸腰筋の筋肉痛がさらに増して痛くなってきて、ゆっくりじゃないと歩けないほど(汗)

 

午後は公文の送迎。割り算のひっ算も終盤のようで、かなり苦戦していたな。でもよく頑張りました。

 

今夜は豚しゃぶサラダで、茹でずにレンジで火を通して時短料理。クーラーを使っているので、なるべく部屋を暑くしないようにする。

そして早めにお風呂に入り、早めに就寝が1番の節電になるかな。