高石杯DNS

高石杯に出場する予定だったけれど、今回は(生理による)腰に強い張りがあったので無理せずDNS。普段はあまり重い症状が出ない方だと思われるけれど、ごくまれにこの症状が出るみたいで今回はバッドタイミングだったなぁ。過去に1度、袖ヶ浦のレースも出られなかったことがあったっけ。

ということで旦那さんだけ出場するので見送り、息子と朝ご飯を食べて午前中は自宅でのんびりと過ごしていた。

お昼を食べて旦那さん帰宅後は、少し時間を早めて3人でCREDOへ。ゴウマさんの時間帯に私たちがお邪魔して、合同でトレーニング。

 

序盤でファンクショナルトレをやりつつ上腕三等筋をみっちりやったうえで、器具を使ったりバトルロープなどのサーキットトレーニングも。腰の張りで動きがだいぶ鈍かったけれど、できる範囲で頑張ったぞ。

最後の最後に恐怖のサリーアップ、1セット半ぐらいで撃沈・・・。腕に乳酸ばっちり溜まってもう動かない・・・(汗

前回4日かかって筋肉痛が取れたけれど、今回はいつ取れるだろうか。

 

 

CREDOのあとはそのままコストコへお買い物へ。天気が悪いにもかかわらずGW中なせいか、駐車場に停めるにも、入店するにも、お会計するにも、ものすごーく時間が掛かって疲れた・・・。やっぱり平日の朝一が1番だ。