結婚記念日

旦那さんは朝から、ひたちなか市の東京都選手権(レース)へ。

今日から冬休みの息子は、私と一緒にお留守番。

 

午前中は息子が冬休みの宿題をやったり、一緒に遊んで過ごし、お昼前から近所へお買い物ついでにお出かけ。

お昼ご飯はそのまま回転寿司へ行き、冬休み初日から息子のリクエスト攻撃に遭う(汗

夜は旦那さんの実家で、チーズフォンデュクリスマスパーティーをやるので、お昼はお寿司2貫と厚焼き玉子と息子の頼んだフライドポテトを少しもらって我慢しておいた。。。

 

帰宅して午後ものんびりし、旦那さん帰宅後は荷物用意して旦那さんの実家へ。

f:id:x_mizucha:20221225205906j:image

チーズフォンデュに、デザートがコストコティラミスにイチゴを乗せてなんとなくクリスマスぽく(笑

たーくさん食べちゃったな・・・。今日は自転車乗っていないから、カロリーはものすごく+だろうな。

 

そういえば今日は結婚記念日なんだけれど、クリスマスパーティーでかすんじゃった(汗