ZWIFT2時間5分

今週末を乗り切れば、息子の新学期が始まるのでもう一息。。。

 

旦那さんを送り出し、早い時間からZWIFT開始。

グループワークアウトでVo2MAXをやったけれど、もうヒィヒィ。やってないからただただキツイ・・・。なんとかギリギリでやり切ったけれど、その後もう1つやっていたグループワークアウトは全然踏めなくなって、途中でリタイア(汗

最後は回復走で流しておしまいにした。

129TSS、764KJ。

 

お昼は、昨日行けなかった回転寿司へ。

タッチパネルでピピっと慣れた操作で、次々来るお寿司の数々・・・。

最後の〆はお決まりのフライドポテトだけれど、操作ミスして2つ頼んでしまったようで。でもちゃんと店員さんを呼んで、1つに出来るか聞いてごらん??と社会勉強もさせてみたり。1つに変更できたのでよかったぁ。

 

午後は、近所のパン屋さんで春休みの子供パン教室へ。

幼稚園の時に同じクラスだった女の子も一緒で、2年ぶりのご対面。女の子はとても静かにやっていたようだけれど、やはり息子含め、男の子は騒がしかったらしい・・・(汗

ミニバーガー×2こ、動物パン×2こ作ってきて、私と旦那さんにも分けてくれた。

f:id:x_mizucha:20230410112545j:image

チョコペンで文字を書こうとしていたらしいけれど、上手くいかなかったようでグチャグチャにしちゃったらしく、、、「たこやきパン」って名付けていた(汗

まぁ楽しかったようなので、それが1番。