ZWIFT2時間

朝起きたら、まだふくらはぎが痛くて困ったなぁ。いつになったら痛みが無くなるんだろう。

 

2人を送り出したあと、なるべく早くお買い物を済ませて、早めにZWIFT開始。

今日は自宅マンションのネット環境のメンテナンス?がお昼過ぎからあるようなので、その前に乗っておかなくては、という感じに。

このお知らせに気付かなかったら、ZWIFTが出来なくてガッカリしてたかも(汗)

 

まずは50分ぐらいのグループワークアウトにエントリー。インターバルを繰り返すメニューだったから意外とキツい。

その後少し緩めに走って、最後にCペーサーで30分ぐらい走ってからおしまいにした。

122TSS、954KJ。

 

お昼を食べたら、午後は夜ご飯の準備をしてから少し休憩。

息子帰宅後は、スイミングの送迎。

 

今夜は鶏胸のミニバーグ。息子が鶏胸を嫌にならないように、焼肉のタレを使って味をつけてみたり。

スイミングでお腹ペコペコになってくれれば、無条件で食べてくれるかな?

 

今日はお酒を飲みたい気分だったので、残っている宮寒梅を。

あまりに美味しくて、ぜーんぶ飲んじゃった♪美味しかったなぁ~。