ZWIFT回復走45分

今日は全然掛からない感じだったので、ゆるゆると回復走を45分ほど。

27TSS、297KJ。

 

ローラーのあとは、夜ご飯の仕込み。

CREDOから帰ってきたら、すぐ食べられるようなメニューにしておいた。

 

夕方からは3人でCREDOへ。

先週日曜日がお休みだったから、私も旦那さんの時間に混じって合同トレーニング。

1週間ちょっと空くと、やっぱりキツいなぁ・・・。

どうも反り腰が強く出てしまって、意識していてもどんどん反り腰になってしまうのが、だいぶへこむ。。。

今日もヘロヘロになり、20時前に帰宅してすぐ夜ご飯へ。

 

3人ともおねむで、早めに就寝。。。