ZWIFT50分

毎日暑い日が続くけれど、今朝は早くから雷雨があって旦那さんは朝練が延期になっちゃったみたい。

息子がスイミングへ行っている間にお買い物をし、息子が帰宅して少ししたらすごい雷の音が。バチーンとはじけるような雷の音にビックリした・・・。

 

お昼を食べたら少しZWIFTを。

グループライドにエントリーして、昨日サドルを調整してもらった感触を確認しようとしたけれど、乗り始めから既に乗りづらく、全然集中して乗れないから1時間しないで今日は終了。あとで再調整してもらわなくちゃ(汗

 

午後は夜ご飯の支度をして、夕方から2度目のスイミングへ。

午前中も短期水泳で行ってきたけれど、午後は週1のいつものレッスン。さすがに2回目は疲れたかな?だいぶバタ足が弱ってた(笑