ZWIFT回復走1時間

朝、旦那さんが起きてきたので回復傾向になったのかな?

割と顔色も良く、熱だけは平熱よりもまだ少し高かったから、引き続き油断しないように過ごしてもらわないと。

でここにきて息子がゲホゲホと咳をし出した、、、あらー旦那さんのがうつっちゃったのかなぁ?ひとまず息子は様子見で、何事も無いことを祈るよ。

 

午前中は体調も良さそうに過ごしていたから、こちらものんびりと。

お昼ご飯は、旦那さんのリクエストでラーメン屋さんへ。旦那さんと息子は、きざみニンニクを入れて食べていた(笑

 

帰宅したら、私は少しだけZWIFTを。

今日は脚が重かったから回復走に切り替えて、1時間脚を回したのみ。

18TSS、278KJ。

 

夜ご飯は、冷蔵庫にあったもので簡単ご飯。残っていたおせち料理も私がやっつけて完食~。ところがこのあと、旦那さんの熱がまた上がってきちゃって再びダウン・・・(汗

 

で、さらにお風呂に入るため、湯船にお湯を張り終わったと同時に、給湯器が故障したようでお湯が出なくなっちゃった・・・。あぁ、なんてこった。

今夜のうちに修理依頼の手配をしたので、最短で金曜日に来てもらえそうだ。

 

新年明けてから困難が続いて、ちょっといつもと違う過ごし方だ。