ZWIFT回復走1時間

昨日のインターバル練のダメージがあるので、今日は回復走1時間のみ。

27TSS、325KJ。

 

こんな日はついつい低負荷で長ーく乗りたくなるけれど、中途半端な域でダラダラ乗って疲労を貯めると、次回でしっかり出し切れないから良くないと旦那さんに言われたので、しっかり守る。

そう、ここのところずーっとダラダラと乗り続けていたのは確かに自覚ありなので、スタイルを変えて続けていこうと思う。

 

 

旦那さんは帰りが遅くなるので、今日のCREDOは私と息子で。

今日は時間が押していたようで、3分3Rのミット打ちのあとにトレーニング1種目で終わってしまい、ちょっと物足りなかった感。でもミット打ちで心拍180いってたので、追い込めていたみたい。

帰宅して20時頃。すぐ夜ご飯を作り、息子の宿題みて、お風呂に入ってと就寝前は慌ただしかった。。。