ZWIFT回復走1時間

ちょっと疲労が溜まってきたのか、脚全体が重いので今日は完全休養にしてもよかったけれど、ローラーに乗れる時間もあったので1時間回復走をやっただけ。

23TSS、325KJ。

 

午後は夜ご飯の準備をして、息子とオヤツ食べたりゆっくりと過ごしていた。

夕方からは3人でCREDO。旦那さんは出先からの移動だったので、CREDOで合流。

 

アップからTRX。両手両脚を広げてバランス取るのがなかなか難しく、つい気を緩めるとグラついちゃうから難易度高い。

苦手なコアを攻めてくれたり、1番最後はミットへキックのインターバルで撃沈・・・。

あぁ、毎回キツい。。。

 

息子のキッズクラスは7、8人+大人2人で10人オーバー。最近人数が倍以上に増えてきて、年齢の差もあるし伸び伸び出来ていない感じ。。。そろそろ時間をずらすか、ちょっと考え物かも。

 

帰宅してすぐ夜ご飯を食べて、お風呂に入って、早めに就寝。