ZWIFT2時間20分

昨日は休養日にして、今日も頑張って追い込めるように。

 

2人を送り出したら、家事とお買い物をサッと済ませてきてZWIFT開始。

まずはCペーサーの集団で50分弱走ってから少し回復走を入れて、そのあとワークアウトでインターバル練を1時間ちょっと。

2時間20分で、152TSS、1,102KJと短時間でやり過ぎちゃったかな・・・。

ローラーから降りたら、もうヘロヘロ。

 

お昼を食べて少しのんびりしたら、あっという間に息子が帰宅。

夕方から英語教室の送迎。今日は上のクラスの子達と一緒に、ゲームをしながらレッスン。すごく楽しそうにしていたな~。

 

帰宅したら、すぐ夜ご飯の支度を。

ローラーの疲労がどっと出たのか、お風呂上りはすごく眠かった。。。