ローラー155分

旦那さんと息子を送り出したら、ZWIFTでローラー開始。今日はいつもより頑張るぞー!と気合いは入れていた。

10分ほど脚を回してからDクラスでレースに参加。

 

3R Volcano Circuit Flat Race -4Laps

Dクラス 2位/完走27名

34分17秒・・・150W 165bpm 85rpm

トップとの差 3秒

スタートしてすぐの20秒ほどは掛けて、そこからペースが落ち着いた人達と8名ぐらいで走行。A~Dクラス混合なこのメンバーでほぼ終盤まで一緒だったかな。ラスト1周になってから上げ下げが多くなって、脱落した人などいて最後はバラバラになってしまったけれど割と前をキープしてゴールできてた。3倍弱で走れていたから、今後はCクラスで頑張っていこうかな、割と短い距離限定なら(汗

レース後にしばらく流して、今度は女性限定のグループワークアウトに参加。約60分だったから頑張れたけれど、結構ケイデンスを低く指定されたメニューばかりだったので脚にきたなぁ。。。なんとか完遂出来て、また少し流してからおしまいにした。

今日のTSSは約130、思ってたより頑張れてたのでよし。