ローラー100分

朝、旦那さんを送り出しても息子はいつもの時間になっても起きて来なかったので、まだ本調子じゃないなと判断して、今日もお休みの連絡を入れた。で、8時過ぎに起きてきて、熱を測ったらやっと平熱まで下がっていたのですごく嬉しかった。金曜から昨日までの5日間、高熱によく耐えたなぁと。

ゆっくり朝ご飯を食べさせてから久しぶりのシャワーを浴びてもらい、少しお日様に当たろうと近所のスーパーへお買い物へ。ずっと自宅に居たから、息子も動けて嬉しそう。

帰宅してからは動きもキビキビとしていたから、明日はやっと幼稚園へ行けそうかもとちょっと期待。これ以上発熱しませんように。。。と願いつつ、午後にちょっとだけローラーを。

 

今日は回復走でもよかったけれど、ちょうどあったイベントに合わせてまた少し頑張ることにチェンジ。

 

Tour of London Stage5

Cクラス(女性限定) 5位/完走13名

1時間12分22秒・・・151W 163bpm 83rpm

トップとの差 5分34秒

 

序盤はずっと平坦で、最後に登りが出てきてゴールのコース。

出だしは先頭集団を追わず坦々と一定で走っていたら、ちょうど4名ぐらいのパックになったので、そのまま最後の登りへ。ここで各自のペースになったようで、坦々と走っていたら、前から落ちてきた人を2名ほどパスしてゴール。

3倍まではいかなかったけれど、連日この強度を1時間以上こなせていたのは嬉しかった!!やっと20分のベストも少しずつ上がってきているけれど、まだ本来の数値までは程遠く・・・(汗

今日もなんだかなんだで、TSSが100。コツコツ頑張っていこう。

 

旦那さんはチーム忘年会のため、夜は息子と2人でのんびりと。

寝る前に熱を測ったら平熱だったので、もう大丈夫そうかな?本人も幼稚園へ行く気いっぱいだったので、朝元気そうなら送り出してみよう。