ローラー140分

旦那さんは早朝から手賀沼練へ出かけて行き、私は昨日夜更かしした息子が起きてくるまでZWIFTでローラーを。

 

8時からのアジア120キロ Cクラスにエントリー。なるべく先頭集団で頑張ろうとやってみたけれど、ずっとL4の強度で走っていたようで、、、1周目を終えて少しした所で千切れてしまった。約43分を164Wだったから、なかなか高い強度。

千切れてから少し回復走をし、坦々と走っていたら前から落ちてきた人や後ろからきた集団と一緒になって10名以上になっていた。再度ここで走り出したけれど、既にお腹を空かせた息子も起きていたので3周目が終わったら回復走をしておしまいにした。TSSは160。

 

息子に軽く食べさせてから、リクエストで近所をサイクリングしに。約1時間のサイクリングだったけれど、お腹が空いたようで近所のパン屋さんでお昼ご飯。ちょうど練習帰りの旦那さんも合流し、3人で帰宅。

 

午後は旦那さんの実家へ遊びに行き、お義母さんと弟さんも一緒にロピアへお買い物。

大きな生マグロと握り寿司を買って、夜はお義母さんのお誕生日パーティー

f:id:x_mizucha:20200216072341j:image

美味しいお魚を前に、息子はたくさん食べていた。