ローラー80分

クリートの調整をしながらだったので、アップはじっくりと20分以上かけて。

今日は短時間で追い込まずに、クリートの感じを探りながらTSS付近で20分走にした。

20分・・・175W 87rpm

偶然だと思うけれど、なんとなく自分の感覚で回していたら170W~175Wの範囲でおさまっていた。スピードプレイからタイムのペダルに変えたのに、感覚が覚えていたのかな。クリート位置は、いいのか悪いのかイマイチよく分からなかったので、土曜日にじっくりかな。

 

レストしてしばらく流してから、30秒×30秒のインターバル。

5本、2分レスト、5本の10本。

またレストしてしばらく流して終了。

あっという間の80分だった。

 

土曜日は手賀沼で走れそうなので、セオフェスでドロドロになったホイールをキレイにしておかなくちゃ。(ホイール以外はピカピカ)