ローラー75分

旦那さんを送り出したあとお洗濯やお掃除をササッと済ませ、近所のスーパーへお買い物へ。息子は自転車で、私が徒歩(いわゆるママチャリは我が家には無いので)で近所のスーパーへお買い物へ。日差しがとても強かったから、帽子をかぶって正解。汗だくになって帰宅し、お昼ご飯を済ませたら私は少しだけローラーへ。

少しアップをしてから4ステージからなるグループライドのイベントがあったので、そのStage4にエントリー。

 

Off The MAAP Tour - Stage4

52分33秒・・・141W 154bpm 87rpm

レースではないので序盤は2.5倍ぐらいで走行していて、少しずつ上げていき3倍いかないぐらいで走行していたんだけれど、中盤から終盤にかけて一緒に走っていた集団がだんだん活性化されてきたので私も頑張ってついて走ったりと。最後はもがいて出し切ってゴール。週末に疲労を溜めすぎないようにと思っていたけれど、ついまた頑張ってしまった・・・。今日はTSSが69。

明日は外で走れるのかなぁ~。

 

夜ご飯は、残っていた豚肩のかたまり肉+スーパーで買ったお肉を使ってマーボーナスを作った。旦那さんには豆板醤と山椒をたくさん効かせたけれど、もっと入れてもいいとか・・・。私には到底無理な辛さ(汗

最近息子はナスが好きなようなので、このタイミングで。夏野菜が少しずつ高騰してきているから、今のうちに食べさせておこう。