ローラー100分

2人を送り出したあと、すぐローラーの準備をしてZWIFT開始。

ちょうどいいタイミングでレースがあったので、それに参加してみた。

 

3R Volcano Circuit Flat Race -4Laps

Cクラス 17位/完走25名

33分18秒・・・161W 174bpm 87rpm

トップとの差 5分20秒

 

Cクラスで出るので、目標は3倍。

結果は3.1倍だったので目標はクリアー。首の手術後、20分のベストが160Wだったので今日の33分161Wはかなり頑張れたと思う。おかげでこのレースのあとは燃え尽きちゃった感じで、脚がもういっぱいでちょっと流しておしまいにしちゃった。

 

 

息子の英語教室のお迎えのあとは耳鼻科へ連れて行き、そのあと公文へ行って、、、そのままもう夜ご飯は外食。息子頑張ったご褒美にと、夜は回転寿司へ。私よりもたくさん食べていたなぁ~

帰りがけに、旦那さんのリクエストでコージーコーナーへ寄ってから帰宅。ケーキを食べてから、私が用意しておいた小さなクリスマスツリーを息子と一緒に組み立てて、息子は嬉しそう。

f:id:x_mizucha:20191206144231j:image

サンタさんが来るのが楽しみだそうで、幼稚園で色々と知識を入れてきたな~(笑