ローラー150分

2人を送り出してからすぐローラーの準備をしてZWIFT開始。

今日もちょうどいいタイミングでレースがあったので参加してみた。

 

Lamb Chop Series

Cクラス 36位/完走44名

47分18秒・・・152W 160bpm 85rpm

トップとの差 6分07秒

 

今日も目標3倍だったけれど、2.9倍でちょっと足りなかったなぁ。けれど連日割と高めな強度で走れたのは収穫あり。レース後少し流したら、気まぐれで80分走っていた。途中あったスプリント区間でもがいてみたら、初めて7倍を超えて7.5倍まで出ていたのが嬉しかったな~♪

緑とオレンジのジャージ2種類ゲットして今日はおしまい。1000kj超えていたし、TSSも134と高めだった。

 

夜は冷え込んでいたので、野菜と鶏胸肉をたっぷり入れたシチューをSTAUB鍋いっぱいに作ったけれど、好評だったようであっという間に半分以下に。食後に青森から送られてきたリンゴを切ったら、中は蜜がたっぷりでシャキシャキとおいしかった♪これで風邪対策バッチリか?