息子とお出かけ

息子の通う幼稚園では今日明日とおゆうぎ会があり、明日出番の息子は今日は休園日。

ということで、、、息子のリクエストに応えて朝ご飯を終えたら越谷レイクタウンへお出かけ。お気に入りの遊び場へ行き、最後はお決まりのコインゲーム。これがいつものパターン(笑

で今日もそのパターンで遊び、最後にコインゲームをやったはいいけれど、、、

f:id:x_mizucha:20191212220142j:image

なんとよく分かっていなかったけれどジャックポット??という大当たりを出したようで、しばらくコインがジャラジャラ・・・と出てくるから手持ちのコインが倍近く増えてしまい全然終らなくなっちゃった・・・(汗) これじゃお昼ご飯の時間が過ぎちゃうし、仕方なく一定期間預けられるシステムがあったのでこれで預けてきた。もうすぐ始まる冬休み期間中にまた行くだろうから、その時にまた行こう。

お昼ご飯は、前回混んでて行けなかったくら寿司へリベンジ成功し、息子はとっても嬉しそう。私はそろそろお寿司が飽きてきたのですが・・・。

 

帰りがけにお買い物をし、自宅に着く直前で息子が車内で寝てしまったので、息子をおんぶして帰宅。最近重たくなってきたから、おんぶでもキツくなってきたなぁ~

 

ということで今日は自転車お休み。