ローラー75分

旦那さんを送り出したあと、息子と近所の公園へ遊びに。息子は今日、年長さんが卒園式のためお休み。

公園に行ったけれど、駐車場は満車に近いぐらい埋まっていてビックリ。世間は屋外で遊ぶしかないもんね。。。

 

いつもは空いてる公園がかえって人ごみの中にいる感じとなってしまったけれど、息子と2時間ぐらい遊び、帰りにお買い物をして帰宅。

息子は夕方に体操教室があるので、旦那さんのご両親と一緒に出掛けて行ったので、夜ご飯前にZWIFTで少しだけローラーを。

 

ちょうどあったグループライドにエントリー。

Tour of Watopia Stage3 

Cクラス(女性限定クラス)

1時間06分01秒・・・161W 166bpm 81rpm

 

これはレースではないけれど、短時間で頑張ろうと思っていたのでなるべく頑張ろうかと。出だしからずっと3倍ぐらいで走行していて、登りになったら少しだけ上げて頑張り、最後までタレないように出し切ろうと、3倍以上を意識して走った。

思ってた以上に頑張れていたようで○。このあと3分ぐらい回復走をしておしまいにした。これだけでTSSが100近かった。。。

 

旦那さんが帰ってきていたので、急いでローラーから降りて夜ご飯の支度を。

息子は旦那さんのご両親と食事を済ませて帰ってきたので、あとはお風呂に入れてもらって早く寝てもらおう。明日はいよいよ、年中さん最後の終業式だ。