ローラー90分

2人を送り出してから、まずはお洗濯や片づけを済ませて、ササッとお買い物へ。

そして軽めにお昼を食べてからZWIFTを。

 

10分ちょっと脚を回してから、ちょうどあった"Spaded Sweetie"というグループワークアウトにエントリー。このワークアウトは高回転のケイデンス指定があったりで、私には刺激が入っていいメニュー。高回転になっていくにつれて心拍数も上がってキツくなっていきレストも無くメニューが続いていくので、まだ半分ぐらいメニューを消化したところで止めてしまおうかと思ったほど。。。けれどindoor racerのアップオイルの後押しもあってか?ここから持ち直して最後まで粘ることが出来た。終った直後、4本ローラーから落ちそうになって、それだけキツかったみたい。

f:id:x_mizucha:20200828141550j:image

アップオイルを塗っていなかったら途中で止めていたかもなぁ、、、とクールダウンをしながらヘロヘロになって終了。保冷材を首に当てて、しばらく動けず・・・。

 

このあと息子のお迎えがあるので幼稚園へ。

夜は鶏胸肉をボイルしておいたので、バンバンジー風に。しっかり食べて回復だぁ!