ローラー1時間40分

2人を送り出し、お洗濯やお掃除などチャチャッと済ませてからZWIFTを。

Cペーサーで少し脚を回しておいて、ちょうどいいタイミングでグループワークアウトがあったのでそれにエントリー。メインメニューがL4で4分レスト4分を5セットとなかなか刺激的。ちょうど週末は久しぶりにロングを走るからいいメニューかなと。

ここのところSSTをメインにやっていたからL4はほとんどやっていなくて、メインメニューになるとそりゃあキツはず。やってないものは苦しい。。。しおりさんも同じグループワークアウトに参加していたから、おかげさまで頑張れました。

苦しくギリギリ5セットやり終えて終了、最後に少しだけ回復走をしておしまいにした。今日は95TSS、736KJ。

 

このあとお買い物や所用を済ませて帰宅。だんだん部屋が寒くなってきたなぁと思ったら、外は雪が降っていてビックリ。さっきまで雨だったのになぁ。

その後息子のお迎えに行き、公文の送迎をして1日終了。

 

夜はあまりの寒さに、急遽お鍋にして、〆は雑炊にしてしっかりと炭水化物も摂取。