ローラー200分

久しぶりにZWIFTでアジア120キロに挑戦!

けどいつも走っていたコースと違って、ド平坦のコース(Tempus Fugit)を7周回。

 

ASIA 120km Endurance Ride

Cクラス 26位/完走58名

3時間00分11秒・・・145W 160bpm 79rpm

トップとの差 12分25秒

 

スタートから先頭集団のペースが速くて、その後ろの集団で走っていたけれど次第に分断されて第3ぐらいで走っていたのかな。で1時間しないうちにBクラスにパスされ、その時にペースがグッと上がって千切れないよう走っていた時が1番キツかったかも。。。前方では数名バラけていたけれど、私がいた集団が追いつくと1つにキレイにまとまってくれて、この集団でゴールまで走っていた。

ボトルにはパラチノースを1杯多めに入れていて、走行中は小さな1口塩羊かんを2つのみ。今回もパラチノースのおかげで急激にお腹が空くこともなく、最後まで集中して走ることができた!

TSSが200超えていてもう脚がフラフラ。。。しばらく回復走をしておしまいにした。

 

そのあと息子と外遊びをし、ベランダでお昼ご飯を食べていたら旦那さんが帰宅。

午後はのんびりと過ごしていた。夕方にロピアへお買い物へ行き、息子のリクエストで夜は大きなハンバーグを。

ロピアローストポークと巻き寿司も食べて、しっかり回復させなくちゃ。