ローラー70分

2人を送り出してから、まずはすぐお買い物へ。

息子は午前保育でお昼過ぎに帰ってくるのから、ささっとお買い物をしてZWIFTをしておきたかった。

 

で帰宅後にすぐZWIFTを。

ちょうどあったグループライドのCクラスにエントリー。

 

Virtual Tour de France - Stage6 Discovery Ride

Cクラス 途中でおしまい

 

ツールドフランスの最終日を再現したコースで、ほぼ平坦かと思っていたら意外と勾配があったりと本場のコースもこうなのかな?と思いながら楽しく走っていた。男性陣の後ろで走るだけでペースも速く、とてもいい練習になる。スタートして序盤は前方で頑張って走っていたけれど、少しずつ遅れていってペースの合った集団で。6周回あるうちの4周を一緒について走っていたけれど、5周目の途中で息子のお迎えの時間になってしまったので途中離脱。

50分ちょっとを約158Wで走っていたので、頑張れていたみたい。

 

ローラーを終えたらすぐシャワーを浴びてお迎えに行き、お昼を食べたら、今度は息子のスイミング教室の送り迎えを。来週はテストがあるみたいでその練習?をしていたみたい。だからか、張り切っていたように見えた。