ZWIFT1時間5分

朝起きると昨日のトレーニングの筋肉痛が酷く、特に腕周りがギシギシしているように動きが渋い。あぁ、、、動かすたびにすごく痛い。

息子は今日から3学期がスタート。けれど午前中で帰ってくるので、早めに家事を済ませてお買い物も済ませておく。

 

お昼は息子のリクエストで、前から約束していた回転寿司へ。お腹ペコペコだったのか?まぁよく食べること。息子の食べている姿を見ていたら、4、5皿ぐらいでお腹いっぱいになっちゃた・・・。お会計2人で3,000円弱、豪華なランチだった(汗

帰りがけにお買い物をして帰宅し、ローラーをやろうと思ったけれど夕方から息子のプールの送迎があるので、先に夜ご飯の準備をしておかなくては。

 

プールから帰宅して夜ご飯を終えてから、ZWIFT開始。

少し脚を回してから、グループライドにエントリー。昨日乗っていなかったから、短時間で少し頑張っておこうかなと。スタートから3倍以上で走ってみたけれど、おとといのレースで脚と心拍が鍛えられたせいか、すごく掛かるし回る。そして心拍もあまり上がり過ぎていない感じで、よっぽどレースの負荷が高かったんだろうなぁ。。。

このイベントでの走行時間は約39分でアベレージ175Wだったから、頑張った方かな?最後の方は結構キツくなってた。

時間も無いので今日はこれでおしまい。82TSS、567KJ。

 

このあとお風呂に入って、ちょっとゆっくり。旦那さんと息子はもう就寝している。