ローラー1時間30分

息子を送り出したあと、お洗濯やお掃除をしてからZWIFTへ。

 

今日は追い込めたらいいなぁと思っていたけれど、今日も追い込むまでに至らず。

1時間を120Wアベレージで、無理しない所で走って終了。

最後にスプリント区間で1度だけもがいておしまいにしようともがいたら、意外と掛かって8倍以上は出ていたみたい。一瞬だけなら調子良かったみたい(汗

 

そのあとも少し流しておしまいにした。今日は65TSS、605KJ。

週末は幼稚園のイベントのお手伝いがあって乗れないかもしれないから、明日はきっちり追い込んでおきたいところ。

 

夜は豚肩をロースト、ついでに野菜も。

f:id:x_mizucha:20210211080123j:image

じっくりローストしたから、新玉ねぎがすごーく甘くなってて美味しかった♪