家事優先の日

2人を送り出し、一通り片付けなど済ませて一息ついていたら、旦那さんからの頼まれ事ができて午前中はそれで終わる。

朝からたくさん動いていたせいか、お昼前からお腹がグーグーで目が回る寸前。お昼ご飯はしっかり目に食べておいた。

 

このあとZWIFTやろうかと思っていたけれど、なんとなく気が乗らず。午前中ずっと動きっぱなしだったからかも。結局息子が帰ってくるまでのんびりすることにして、夕方前から英語と公文の送迎へ。

 

夜ご飯は旦那さんが外で済ませてくるので、息子と2人で済ませてゆっくりしていた。だいたいいつもと同じ時間に寝かしつけたところに、ちょうど旦那さんが帰宅。寝る前だけれど、ちょっと小腹が空いたので昨日の残りのプリンを。

ホイップクリームを乗せて2人で完食~。