バタバタの1日

朝、2人を送り出したらすぐにお洗濯やら片付けを済ませ、お義母さんの荷物持ちとして早い時間で入れるコストコへお買い物。全然混んでいないから快適にお買い物ができる。週末の食材もたーくさん買ってもらったりと。楽しみだな~♪

 

帰宅したら、今度はスーパーへ行ってビリヤニで使う食材を買ったり、所用も済ませてたりとやること多い。そして休む暇無く、息子のと2人分の荷物+その他諸々の準備も。自宅でエビビリヤニの仕込みをしておきたかったけれど、そんな時間は全く無くて、保田ハウスでやることに。

息子帰宅後、お義母さんをピックアップして保田ハウスへ。

f:id:x_mizucha:20220123203002j:image

夜は住吉飯店でしっかりとご飯を食べる。エネルギーチャージ?できたかな。

 

その後、エビビリヤニの仕込みを。

旦那さんにもエビの背わた取りを手伝ってもらった。作業を全部終えて、やっとお風呂に入ってゆっくりできるぞ~と思ったら、、、お風呂の栓がちゃんとされていなかったようで、湯船のお湯が半分以下になっていて全然心休まらず・・・(汗