ZWIFT1時間10分

2人を送り出し、家事を済ませたら早めにお買い物へ。

ちょっと早いけれど、12時前にお昼を食べたらZWIFT開始。

 

レース前最後の追い込みはちょっとでいいので、30分のワークアウトから"Emiy’s Short Mix"というのを選んでやることに。1セット目は、L3で3分のあとにL4で1分、L5で1分と続く。2セット目はL3で3分のあと、L4で2分、L5で2分。3セット目はL3で3分のあとL4で3分、L5で3分と短時間で効率良さそうなメニューになっていたので、L5は1セット目と3セット目の1分だけやって、あとは回復走にしてやってみた。

ワークアウトの次に、Cペーサーの集団で40分弱走って今日は終了。

67TSS、539KJ。

 

 

息子が帰ってくる前に夜ご飯の仕込みなどしておき、息子帰宅後は英語教室と公文の送迎。気温も上がってきていたから豚シャブサラダ風にして、もやしとキャベツをたっぷり食べることにした。