4月の記録

4月は息子の春休みがあったけれど、距離は約940キロと比較的乗っていたようだ。

外で走ったのは4回で、レース2回(袖ヶ浦と群馬CSC)に不動峠と栃木サイクリング。

完全休養日が12日もあったのはちょっとビックリ。そんなに乗ってなかったんだ・・・。

 

相変わらず思うように乗れない事が多々起きるから、色々とバランスを崩さないようにうまく両立したいところ。(普段からの目標)  

4月はTSSに対してKJが低かった。5月の連休は房総方面で乗り込むことが出来そうなので、ここで少しでも挽回できたらいいなと思っている。

 

 

明日は高石杯にエントリーしているけれど、生理が来てしまってバッドタイミングになりそう。。。