ZWIFT1時間

今朝もまだ筋肉痛で、起き上がるのが辛かった・・・。相当なダメージ(汗

息子は学級閉鎖につき旦那さんを送り出したら、家事を済ませて、息子にお留守番をお願いしてお買い物へ。

 

一旦帰宅し、お昼前に息子と旦那さんの実家へ。

用事を済ませたあと、お義母さんからいただいたお小遣いで息子の好きな回転寿司へ行くことに。息子は大喜びだ(汗

まぁ、よく食べること・・・と思ったら、自ら"シャリ少なめ"を選んで、色んなお寿司を食べていた。最後に、お決まりのフライドポテトでフィニッシュ(笑

 

帰宅後、私は少しだけZWIFTを。

いいタイミングでグループワークアウトがあったので、それにエントリーしただけ。

ちょうど1時間ぐらいで終了。56TSS、409KJ。

 

明日はもてぎ7時間エンデューロだけれど、朝から冷たい雨みたい。

旦那さんはおきなわに出ない代わりにもてぎに集中してきたから、雨でも走る気いっぱいだけれど、息子は風邪を引いたら困るので朝のキッズレースだけ出て、私も伴走予定だった2時間エンデューロはDNSかな。

コロナで中止もあったりと5年振りのもてぎか~。5年前、旦那さんが大怪我した因縁のもてぎ。明日はみんな無事にゴールして欲しい。