ZWIFT2時間20分

明日、RXBIKEへ自転車を預けることになっているので今日は多めに乗っておこうかなと。

 

まずペーサーで少し足慣らしをしてから、今日はちょっと長めに20分走×2本で挑戦。

1本目も2本目も、意図的にケイデンスは落としてやってみたが20分の長いこと・・・。15分ならなんとか耐えられていた感じだったけれど、20分だと脚もキツくなってきて2本目の後半はタレてきちゃった。

ひとまず2本やり切ったので、目標は達成。

 

その後L2ぐらいの強度で1時間弱を坦々と走っておしまいにした。

146TSS、1,105KJ。

 

 

午後は自転車のお掃除をしたり、明日から房総へ行くのでその準備と日曜のMTBレースの準備などを。結構荷物があったりするなぁ~。