ZWIFT1時間40分

息子は実家でお泊まり中につき、自由時間多くて逆に何をやっていいのやら困惑する(汗

でそんな中、結局は普段通りの生活リズムが染み付いているから、旦那さんを送り出したあとはまずお買い物へ行き、帰宅後早めにZWIFT開始。

 

まずはグループライドで脚慣らしと思って約40分ほど走り、少しレストしてから5分走を3セット頑張ろうと意気込んでいたけれど、、、全然踏めず1セットで撃沈。しかも数値も狙った所に届かずでガッカリ・・・。

2、3セット目も一応入ったけれど、短い時間で撃沈。あーあ、ダメだこりゃ。。。

もうちょっと長く乗れるかと思ったけれど、辛過ぎて今日はこれでおしまい。

87TSS、690KJ。

 

ローラーのあとは、夜ご飯の仕込みで夏野菜の焼きびたしと、たたききゅうりの漬物を作っておいた。