ZWIFT2時間35分

午前中はお家の片付けやって、お買い物へ行って、お風呂掃除して・・・とお昼頃からZWIFT開始。

アップを終えたら、嫌いな10分走×2本に挑戦。1本目はキツいながらもギリギリ耐えることができて目標値でクリアーできたが、2本目。1本目+5Wで挑戦したけれど、5分で心が折れてしまった。。。2分レストしたのち、残りの3分は頑張ろうと、結局5分と3分に小分けにして終了。

あぁやっぱり10分は長いなー、フラフラだ・・・。

 

その後周回コース走ったり、1度もがいてみたり、グループライドをしてから本日終了。149TSS、1,129KJ。長くやり過ぎちゃったかな。

 

息子は今日からスイミングスクールの送迎バスで通うので、夜ご飯の準備がやりやすくなるぞ~。

今夜は豚しゃぶサラダにして一緒に日本酒を飲もうかと思っていたけれど、ローラーの疲れか、全く体が欲していないので飲むのは控えた。