ZWIFT1時間25分

みんなで朝ご飯を済ませて2人を送り出したあと、旦那さんのお母さんも見送ってからお買い物へ。

 

旦那さんがコストコでお肉を調達してくるとのことだったので、お買い物を終えたら早めにZWIFT開始。

ガーミンウォッチが高強度不足ですよーと言ってるので、30秒×30秒のインターバルをやることにした。当初8本を3セットだったけれど、2セット目を終えた時点で心が折れかけていたけれど、3セット目の半分までは頑張ろうと再起して、半分終えたら終了。24本のところを20本でギブ(汗

このあと軽めに流してからおしまいにした。

68TSS、538KJ。

 

新しくしたサドル位置がなんだかもぞもぞしてて、今日のインターバルをやっているうちに具合の良さそうな所をやっと見つけたので、旦那さんにまた調整してもらおう。

 

息子帰宅後は、英語教室の送迎。

今日は中2レベルの内容をやっていて、難しくないのかなぁと思ったり。

まぁでも楽しいと言ってレッスン受けているからいいことだ。