ローラー60分

昨日の休養日から1日しか空いていないけれど、今日は回復走はせずにローラー練。
20分走をやろうと思っていたので、アップはじっくりと。
自然と150Wまで上がっていったので頑張れそうかな?

さっそくSETボタンを押して、入りは180Wぐらい。
以前に185Wで30分が出来ていたので、180Wは下回らないように頑張ってみる。

15分経ってだんだん脚が重く感じる。やっぱり1日の休養だとキツかったかなぁ。
ケイデンスを落として回すペダリングに変えて粘っているとアベレージも上がってきたので、20分でやめずにあと10分追加。
前回の185Wよりも頑張りたいとスイッチが入ったのか、186Wで終了。
プシュー・・・(汗

L4 30分・・・186W 158bpm 87回転
心拍数は、寒さのせいか序盤不安定だったので正確ではない。

30分キツかったなぁ。。。でも嬉しかった。
あとは流しておしまい。

自分にご褒美♪

ペリカンのパンをトーストして少しバターを塗り、レディーボーデンのアイスを乗せてメープルシロップを。。。

最高のオヤツ!

夜は引き続きダイエットメニュー。
鍋にはお豆腐、まいたけ、水菜で湯豆腐に、鶏胸肉を鶏ハムにして、ネギダレをかけたもの。
鶏胸肉は1人1枚使ったので、かなりのボリューム。