やらなきゃ後悔、やっても後悔!?

昨日のローラー練の頑張りに、旦那さんがペリカンのパンを買ってきてくれていた。

前回のは小さいサイズで、こっちは大きいサイズ。

朝ご飯はこのパンで、厚切りに切ってこんがりと焼いたらすっごくおいしい!
ここのパンはお気に入りになっちゃった♪


午前中のうちに洗濯やお買い物を済ませ、午後は体幹トレ30分にローラー1時間ぐらい。
今日は短時間で高強度を。やるのに躊躇するけれど、ソリアをやらなくては。
すごくキツいから気が重くなるけれど、大磯クリテのため!

アップはじっくりやって、まずはL4高めで10分。

L4 10分・・・203W 168bpm 88回転
昨日の疲労があるかなぁ、、、結構きつかった。
レストも十分とって、まずは3分ソリア。

L6 3分・・・244W 175bpm 93回転
今回は心拍が落ち着くまでレストはしっかりと。
もう1本3分で。

L6 3分・・・235W 172bpm 91回転
半分過ぎた所からタレてしまった。。。
うぅ、、、気持ち悪い(汗

レストしたら、今度は1分で2本。

L6 1分・・・271W 161bpm 100回転

L6 1分・・・263W 168bpm 105回転
もう気持ち悪くなってギブ・・・(汗
脚はパンパン。

けれど終わってみて、ソリアをやっておいてよかった〜と思えた反面、あまりの気持ち悪さに後悔もしたり(笑


オヤツは、昨日と同じ。+シナモンをかけたら、さらにおいしさアップ!

今朝めざまし占いのラッキーアイテムが"バニラアイスクリーム"だったので♪
おいしかった〜

夜は久々に赤身肉をロースト。

640グラムを2人で完食。