荒サイ練

旦那さんは手賀沼練へ、私は荒サイへ。
明日は大磯クリテなので、あまり頑張りすぎずに脚の調子を見ながら走ってみる。

荒サイに入ってすぐ、後ろからタケダさんやマスダさんご一行様が「おはよう〜」と声をかけてくれた。
同じ方へ向かって走っていたので、少しだけ後ろにつかせてもらって走行。どうもありがとうございました。
その後1人でメニューをやってみるけれど、どうも踏めていない。
ローラーやり過ぎちゃったかなぁ。

荒サイは比較的暖かかったけれど、自宅に戻るにつれて気温が落ちていて脚がすごく寒かった><;
帰宅してすぐお風呂を入れていたら、旦那さんも寒そうにして帰宅。
天気予報では暖かくなると言っていたけれど、どうも違うみたい。

お風呂であったまって軽くマッサージしてのんびり。


午後は旦那さんのMTBの修理が終わったと連絡があったので、野田の輪工房さんへMTBの引き取り。


明日は午前中に雨予報が・・・
大磯クリテ、どうなるかなぁ。。。