大磯クリテの応援

朝5時に起き、まずは東名高速道路を経由してお墓参りへ。

息子も頑張って早起きしてくれたのでとても眠そう。東名は思ってたより車が少なかったようで、順調にお墓参りを終え、足柄SAで少し遅い朝ご飯を済ませた。

 

ここから大磯クリテの会場へ向かい、潮風を浴びながら会場で息子とあちこちウロウロ・・・。息子はストライダーで私は徒歩だったから、追いかけるだけで精一杯。今日は自転車に乗らないつもりで、昨日不動峠を6本登ったから、歩くだけで脚に乳酸が溜まる一方(汗 会場と駐車場をつなぐ階段を何往復しただろうか・・・。息子はストライダー乗ったり、会場でお友達を見つけては一緒に楽しそうに遊んでいたからよかったかな。

イマダさんお手製の、プルドポークエッグバーガーはしっかりといただきました!

f:id:x_mizucha:20190421112208j:plain

 

旦那さんのレースも無事に終わってくれて一安心。今日は苦手なポイントレースだったそうで、この日のためにインターバル練をたくさんしていた。

前日にカチコチな脚をリカバリーピンクでしっかりと緩めたから、最後まで頑張って走れたようでよかった~

f:id:x_mizucha:20190421150506j:plain

今日は日差しがとても強く、首周りの日焼けがすごかった・・・(汗

真っ赤になってしまったので、今後はしっかりと日焼け対策をしなくては。

 

 

帰りがけに、アルカラムで夜ご飯。

メニューには無かったけれど、チキンビリヤニはあるとのことでお願いして、旦那さんと食べながらビリヤニの研究(笑

f:id:x_mizucha:20190421184430j:plain

いつもここは辛み成分が強いな~と思っていたのは、青唐辛子が入っていたからと判明!スパイスはかなりしっかりと効いていて、店員さんに作り方を聞いてみたりと。

自分で作ってみたのとこうも違うから、ビリヤニは奥がかなり深そうだ。。。