ローラー85分

旦那さんを送り出してから、息子とのんびりして午前中を過ごしお昼はベランダで遠足ごっこ。日向ぼっこしながら食べていたけれど、だんだん風が冷たくなり寒くなってきたので、中へ避難。

 

少ししてから私はZWIFTをちょっとだけ。

しばらく脚を回してから、距離の短いレースに出て頑張ることに。

 

3R Innsbruckring Sprint Race -1Lap

Cクラス 11位/完走14名

15分02秒・・・180W 170bpm 86rpm

トップとの差 2分00秒

 

スタートダッシュに少しだけついていったけれどキツくてすぐ離れてしまい、Dクラスの速い人と一緒に走っていた。今日は心拍計の電池が切れそうなのか、プツプツ途切れてしまっていたので今度交換しておかなくちゃ。

レース後もしばらく回復走で流しておしまいにした。結構ダメージが大きかったかも。

 

夜は赤身肉を焼いて、しっかり栄養補給!!