息子の登園日

土日長めにZWIFTしたし、昨日のトレーニングで肩周りの筋肉痛がひどく、今日は自転車をお休みにした。

 

息子はやっと今日から男女分かれての登園になった。密集しないよう登園人数を減らしして男女に分けているみたいだけれど、担任の先生・・・クラスに男の子ばかりだと大変そうだなぁ~(笑

まだ午前保育だから数時間で帰ってくるけれど、こちらも少しホッと出来る時間が出来て嬉しい!いつも通り、その間には家事やらお買い物を済ませなくちゃなんだけれど。

息子はクラスのお友達に会えて嬉しかったことを話してくれたし、来月になると全園児登園の予定になっているから、通常登園が待ち遠しいだろうな。

 

それにしても肩周りの筋肉痛が、、、洋服の脱ぎ着が1番辛い。。。