ZWIFT10分で撃沈・・・

朝起きたら昨日のトレーニングの筋肉痛で、三等筋と肩周り、お尻周りがパンパン。

脚もズーンと全体的に重だるい感じがするなぁ。三等筋にいたっては、腕を伸ばすだけで悲鳴をあげそうなぐらいバッキバキ・・・。

 

ひとまず家事を済ませてお買い物へ行って、お昼頃からZWIFTをやったけれど開始5分で100Wすらいかず、心拍も全然上がらなかったので、10分で自転車を降りた。3TSS、51KJ。

スキーとトレーニングでの疲労が、だいぶ影響しているのかな。ということで、息子が帰ってくるまでの間は少しのんびりしていた。

 

息子帰宅後は、歯医者と公文の送迎。

息子もスキーで遊んできた疲れが出てきたのか、夜ご飯の時に目が半分閉じていたので(笑)3人揃って早めに就寝。