単独 房総サイクリング

今日も自由時間をもらったので、せっかくだからお外を走ろうかと。

旦那さんは長柄周辺を走る練習会に参加しているので、その間に房総サイクリングを。

 

2時間50分  約66キロ  121TSS  971KJ

 

この間は道の駅"たけゆらの里おおたき"に行ったので、今度はその近くにある道の駅"つどいの郷むつざわ"へ行ってみることに。長柄ダムから南下していき、409号へ。ここから予定していた道に入ることが出来なかったみたいで、1本奥の県道を南下したみたいだけれど、とても新緑のキレイな道だったので景色を見ながら楽しくサイクリング。

また予定していた道とは違うけれど、道の駅の看板が出てきたのでその通りに走ってむつざわの道の駅に到着~。

f:id:x_mizucha:20200713150722j:image

最近リニューアルしたようで、とってもキレイな施設だった。到着時間が早くてお店が開いてなかったけれど、イタリアンのお店が美味しそうだったのでちょっと気になった。また行ってみよう~

ここからは来た道を引き返して長柄ダムへ戻った。

 

帰りにカラチの空へ寄って、マトンプラオとジンジャーチキンカレーをバスマティライスで。プラオのお米の量もすごかったけれど・・・私のカレーのお米がもっとすごい量で・・・さすがにこれは食べきれず(汗

f:id:x_mizucha:20200713150738j:image

旦那さんが一緒に食べてくれてなんとか完食、、、苦しかったぁ。。。

 

帰宅後お洗濯をしてから少しお昼寝をし、今日もトレーニングへ。目一杯追い込んでもう足も体もフラフラ・・・。息子も体操教室頑張ってたな。

息子は、一緒に来たじいちゃんばあちゃんと夜ご飯を食べてから帰宅するので、私は1人で帰宅。じいちゃんから連絡があり、息子は帰りの車内で爆睡・・・お迎えは旦那さんに任せた。