ローラー240分

明日はバンク練習の予定があるので、あまり頑張りすぎないようにと思いながらZWIFTへ。ちょうど8時からアジア120キロがあるから、軽めに乗っておこうなんてスタート。ちょうどいいペースでゆったり目で走っていたけれど、明日のバンク練習が雨予報で早くも中止のアナウンスが。

ということで、途中でやめようと思っていたがここからは完走目指して頑張ることに。

 

ちょっと速いかなぐらいの集団で走っていたけれど、後ろからきたBやAクラスにパスされたら途端にバラバラになってしまって、残った人達で坦々と。だんだん疲労も出てタレてきてしまい、それはみんなも同じだと思うけれど私は3倍すらキツかったなぁ。。。

約3時間半、144W。

今日は243TSS、1,949KJ。

 

終わった後は、もう抜け殻状態だった。。。

このあと息子をお迎えに行ったけれど、ちょうどあちらもお出かけしていたようでなかなか帰って来ず。そして今夜もお泊りになってしまったので、自宅はシーンとしている(笑