【実業団】東日本トラック2日目

レースレポートは↓こちら↓を。

note.com

 

 

旦那さんがスクラッチケイリンの2種目にエントリーしていて出たけれど、ケイリンに至っては全然お話しにならず。下調べをしていなかったけれど、まさか本職の方(しかも頂点に立つすごい人)と一緒に走っていたなんてという驚きばかり。あの一瞬で抜かれた時の背後からの迫力と感覚は今もハッキリと覚えていて、すごく貴重な経験をさせてもらった。

今日も息子はハンさんのご家族と一緒に遊んでもらい、どうもありがとうございました。

 

帰りの車内で、息子は気絶するように寝てしまい2時間ほど熟睡してただろうか。帰りの高速道路は渋滞もなくスムーズに帰宅。

今まで乗ったことのないピストにすごくドキドキしていたけれど、乗ってみるとロードとはまた違って何気に楽しんでいたような(笑)

 

夜は息子のリクエストに応えて、回転寿司へ・・・。金曜日お昼に2人で行ったばかりだったけれど、一緒に付き合ってくれた息子にご褒美が無いとね(汗