女子練 長柄~養老渓谷往復

男性陣は長柄周回練だったけれど、集まった女子3名は私がいつも往復している養老渓谷を往復してくることに。今日は風が結構強めだから、単独走だとすごくキツそうなので3名はありがたい。

 

ローテしながら走るけれど、風がキツい時こそキレイにローテ出来ればお互いが楽になるんだけれど、この辺はもうちょっと練習かな。昨日不調だった私は走れるようにはなっていたけれど、トレーニングの筋肉痛で肩周りが痛くて低いフォームがキツかったなぁ~。

3人いるから向かい風でも休めるのがありがたく、なかなかいいペースで走っていたと思う。2人の登りのペースについていくだけでとてもいい練習。まだ養老渓谷駅に着いていないのに、脚にき始めている(汗)

養老渓谷駅でトイレ休憩をしたら帰路へ。

後半に登り区間が多くなってくる中、終盤の登りで私が遅れてしまったけれど、頑張ってついていくだけでとてもいい練習。最近こういうのやってなかったなぁ。

 

もうヘロヘロで長柄周回コースに戻ってきてからは、クールダウンをしながらゴール地点へ。みなさま、どうもありがとうございました~

3時間25分 約87キロ  232TSS 1,507KJ

近くに新しくできたカフェにて、数名で一緒にお昼ご飯を。

f:id:x_mizucha:20210315132322j:image

野菜たっぷりでお肉も美味しかったな~。先週のひるくらいむに似たような感じ。

帰宅後はお洗濯してから息子のお迎えへ行き、RX BIKEに寄って用事を済ませたら、、、さらにフクダさん宅へ。

キッチンでお料理やスパイスのお話ししたり、ビリヤニのお話ししたり楽しかった(笑

フクダさん特製ビリヤニ、スパイシーで美味しかったな~♪今度は私のビリヤニも食べてみてもらいたい。

 

ウィスキーでヘベレケになった旦那さん、車内で爆睡中の息子を横に私の運転で帰宅。

明日は寝不足決定だし、ゆっくり過ごすか。。。